ザ・フラゲ(2007.02.21〜25発売分)(その2)

本日付デイリー3位ですか...うーむ...ここまで必死な初動とは思いませんでした。まさかデイリーで中島美嘉の上とは...
いや、素直におめでとう!なんだけど、まだまだ早すぎる気もしないでもない。なんか親心みたいな気分だな(苦笑)。
現実的な話になりますが、トップ10に入って「HEY! HEY! HEY!」あたりに出てくれると良いですね。

それと個人的には、Berryz工房ファンが危機感をもってくれて相乗効果が生まれるといいですね。

ちなみに私は石○電気で予約しましたが、まだ取りに行ってません。金曜日になるかなあ...まあ、フラゲじゃない方がお力になれそうな気もするので。まあ単なる気分的なものですが。