ザ・フラゲ(2007.02.21〜25発売分)

今週発売されるCD/DVDは下記のリンク先参照。

2007.02.21発売分
2007.02.23発売分
2007.02.25発売分

今週のJ-POP系リリースはこんな感じです(主要シングルのみ)。
強豪アーティスト目白押しです。「嵐」大塚愛」「柴咲コウ」「中島美嘉」は確実に上位、「GARNET CROW」「クレイジーケンバンド」も多分に上位、加えてロングセラーものもありますからこれで10以内は現実的ではないですが、数字が読み辛い「島谷ひとみ」「中村中」「ほね組 from AKB48」「SOUL'd OUT」との争いかもしれません。
まずは、デイリー初日の10位以内を目指したいところです。1万5千枚を超えて12位以上なら誉めてあげたいです。今後とも活躍することを前提にするのであれば、1年後の今頃に7〜8位くらいを目指せば丁度いいかもしれないですね。

ファンの応援企画も立ち上がっていたようです。
ただ、オリコン対策など具体的に何をするかは特には決まって無さそう。必死系のひとたちが「事務所販促施策(イベント券封入)→大量予約→当選→他店舗の予約キャンセル」という方向にしか目が行っていない現状では、本来盛り上がらないといけないであろう筈の応援企画は動き辛いかもしれません。
盛り上がるのは初日のデイリー発表以降かな。それで意外にわっきゃない(Z)ってことになれば...かもしれませんね。ただ買おうとしても、いつものとおり発売当日にCDが置いてるわっきゃない(Z)orz...の可能性大かも。