It's a GOHAN worldリニューアル

It's a GOHAN world の日記

2/12【祝】は日本橋GOHAN worldに並びましょう!

思わぬ著名人が集まったりしちゃったりして!
うひょうっ。

誰が来るかは特に興味ありませんが、メニューリニューアルは喜ばしいことですね。少しは現実的になってきたかもしれませんし。
つーわけで、メニューはこちら

下の方でポッシボーちゃん達が微笑んでおります。

        • -

余談。
横アリの件で多数のブログを見てわかったことは、「ポッシボーなんて知らない」っていう方が多そうなこと。なので「勝手にFAQ」みたなものを作って楽しんじゃおうかなあと思ったりもしています。
んで、そんなことを考えているうちに、『地下アイドル』って言葉を使われて蔑視されるより、ファン側が先回りして『ロコドル』という表現を使っていった方がベターかなとも思えてきた今日この頃なんですが...

...で、こういうチラシを見ると、うーん...やっぱりそうだよねえ。

つーか、直球勝負で「おにぎりにぎり隊」みたいなアーティスト名の方が良かったんじゃないっすかねえ(笑)。『美味しいご飯・食べたい』みたいな感じで*1。それならムチムチ感はアーティストとしての武器になり得るんだろうけどなあ(苦笑)。

*1:ともいき・木を植えたい」の姉妹ユニットみたいな感じで。これなら食育系イベントにも出れそうだしね。