ハロプロ関連ブログ更新系(2007.02.06)

いぬいぬさんの本性が垣間見れるこのコーナー。
まずはエッグ小学生チームで推しの小川紗季関連の情報から。

かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ)

実は花音が初めて
『黒こしょうせんべい』を食べたのは
エッグのさき(小川紗季)に
すすめられてからなんですっ(●ゝω・)━☆

Hi! ゆうか放送局です。(前田憂佳公式ブログ)

「海苔と紀州梅のはさみ焼き」
これも、紗季ちゃんから もらって
はまっちゃったんです〜(笑)

なるほど。
紗季cは和風な子なのか。

さすがに手紙は出せないけど(お前は小学生に対してもエロい手紙しか出せないのか(笑))、ここでもちょくちょく話題にできたらいいな♪

        • -

こなつブログ(古川小夏 公式ブログ)

今日は家族とお買い物に行きました(*^ー^*)
お友達のお誕生日プレゼントを買いに行ったんです☆☆
プレゼントの他にも色々見ちゃいました(≧∀≦)
服やブーツを買いました♪♪♪
冬物が安くなってたんですよ(^▽^)
今日は楽しかったなぁ(〃▽〃)

(Backup→)

この服がこの日に買ったものなの☆カナ
似合っていると思うよ。
エッグって黒い服着ている子が多いので、この色は新鮮だよな♪

        • -

ENNA'S BLOG(青木英里奈 公式ブログ)

色々楽しませていただきました。ありがとう!
THE ポッシボーメンバーのこの衣装でのショットはなかなか貴重だし、特に諸塚香奈実cのは貴重だね。なかなかの萌えショットだと思います。
それと今回の青木cは高島礼子さんっぽい感じだねえ...道理でMyプリンがたまんなかったわけだな♪
(Backup→)
(Backup→)
(Backup→)
(Backup→)
(Backup→)

        • -

THE ポッシボー(ハロプロエッグ)OFFICIAL BLOG

はしもん
ほわ〜ってしてる風好きなんですよー(^o^)/

俺もホワホワ系の風は好きだよ。
はしもんの香りがするな♪