ハロプロ関連ブログ更新系(2007.02.02)

長いので袋とじで。

かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ)

実は花音
かなり前からの
ピチ読(ピチレモン読者)で
ピチモ(ピチレモデル)の八鍬里美さんに
ファンレターも書いた事が
あるんですよ(◎+>∀<*)o

あ、そうなんだ。
実は俺もピチ読(苦笑)。
八鍬里美cかわゆいよね。俺、彼女のオーディション時の映像持ってるよ。
でも誰かにファンレター書いたことは無いな。
書いた方がいいのかな?
でもエロいことしか思い浮かばないからやめときます(苦笑)。

花音って本当に
小6なの☆カナ(^_^;)
なーんてピチレ見てると
悲しくなっちゃいます…

いや、花音cみたいな「背のちっちゃい子がたまらなく好き♪」なひとは世の中に沢山いるから、心配しなくていいよ。

菅谷さんは
ピチレ初登場なのに
すごいピチモの中に
馴染んでいましたッ($’v`☆)

そうだね♪

ピチレは
おシャレについて
色々載っているし
流行ものがチェックできるから
大好きぃ〜( *′ω`*)+。゜☆

俺も「同性から好かれるタイプの女の子」がチェックできるから
大好きぃ〜(苦笑)。

        • -

ムッチぃブログ(武藤水華 公式ブログ)

終ゎったら友達と合流して、公園へGO!!εεε〓(((┏●∀<*)┛
反省会です・・・
・・・
ですが・・・
・・・
寒ぃのでヵン蹴り・・・
の、はずが
ゃる気を無くして、
ブランコに乗りながら熱唱!!(●0Åo*艸)+゜
三日月トヵ桃色片想ぃトヵぁ!!
友達が
ずっと好きでぃぃですか
が好きらしくリクェストにぉ答ぇして!!
熱唱!!(*^皿^*)
ゥチも好きですょぉ☆★
ブランコ乗りながら歌ぅとぁったかくなるので皆さんもぉ試しぁれぇ━━!!ヽ
(o’u≦o)-★☆★

青春してるなあ。

        • -

ブログじゃないけど。

THE ポッシボー&店長:池田の燃ゆる対談

 『今回の公演台本を初めて読んだ時の感想は?』との質問に、、
 「知らない添加物の名前ばっかりあったから、ちょっとビックリした!!」
 ロビンちゃんの答えとよく似てるんですが、、僕もホントにわかんなかったです。。
ご:台本もらって読んだら、知らない単語ばっかりあって、、
 「これってホントに添加物の名前?!」みたいな感じで。ビックリしました。
池:ね〜。僕も最後の公演を見させてもらったんですけど、
 「添加物」って言う言葉は知ってましたけど、それ以外の単語は全くわからなくて、、。
ご:コチニール色素が一番わからなかったです。。
池:うん、うん。あれって、何から出来てるって言ってたっけなぁ。。?
ご:サボテンの周りについてる寄生虫を乾燥させてすり潰した物です。
 それがコチニール色素です(笑)。
池:それって、どんな食べ物によく入ってるって言ってたっけ?
ご:弁当ですね。
池:えっ、弁当にも入ってるんや。。
ご:で、こないだ差し入れでイチゴのクッキーをもらったんですけど、
 それにも入ってて、、、「食べたいなぁ、、」と思ってたんですけど。
 食べれなかったですね。。
 ホント、すごく食べたかったんですけど、みんなが
 「コチニール色素、入ってるよ。」って言うから食べれなくなっちゃったんです。。
池:へ〜〜、、やっぱりそんな風になっちゃうんや〜。
ご:だから〜、サラダパックは大好きだったんですけど、今は表示見ないようにして
 食べてます。
池:なるほどねぇ〜、、良い勉強になりますねぇ。
ご:そうですね。

多分にスタッフの差し入れだったからまだ良かったですが、ファンから戴いたものでこういう発言するとファン凹むから注意してね。