TNXでスタッフ募集

採用情報(TNX)

募集職種
(1)コンテンツ事業部門/営業
(2)コンテンツ事業部門/制作
(3)プロモーター
(4)マネージャー
仕事内容
(1)CD・DVD販売に関する営業、CD・DVD発売イベントの企画・制作
(2)CD・DVDのジャケット及びプロモーションビデオの制作、コーディネート
(3)CD・DVDリリースのプロモーション業務、アーティスト・タレントのプロモーション業務
(4)アーティスト・タレントのマネジメント業務

とりあえず「つんく♂オススメのメガネをかけたい男の子」とかの条件は無いみたい。
サイトの制作だったら興味あるけど、これはいいかな。

というか、たこ焼き屋つんく♂オフィシャルで「spacer.gif」とか姑息な手段を使うスタッフ、やめてくれないかなあ?
もっとファンを信頼しなよ。
それと、文字は画像じゃなくってテキスト化しようね。メガネっ娘オーディションもあれじゃあ検索に引っかからない。「これネタだから別に来なくていいよwww」って言っているのと同じ。

そういうダメ社風を変えてやろうという貴方のご応募を、お待ちしております(苦笑)。