菅谷梨沙子/「ピチレモン」2007年3月号

見ましたよ。
今回は菅谷梨沙子中心に。

いきなりですが巻末のモデル紹介ページの話から。
ピチレモンは割とわかりやすい構成で、右ページは先輩方、左ページは同年代の子です。あと2回くらいこなせば同年代の子には追いつけそうだし、半年後には追い越せる気もするけど、先輩方には追いつくのはあと2年程度はかかるかな。それだけ生き残るのは厳しい世界だと思います。気合入れて頑張んないとね。

彼女の初登場については、いきなりメインのページに登場し、わりと難しいショット中心で、編集部は相当な期待感を持っていると思います。
可愛い系の子は読者オーディション出身者や、子役系から引っ張って凝れるけど、クールな子あるいはオールラウンダーはそうはいない。今トップの壁谷明音cや天野莉絵cはオールラウンダーだからここまで登りつめたと思います。梨紗子cもオールラウンダーの素質を持っているので、期待は高いと思いますよ。
ただ二人とも来年度は高校2年となるため、活躍は概ね今年一杯。そうなると俺の太田彩央里cが今年の夏ごろにはトップになると思うのだけど、彼女は元気可愛い系。梨沙子cはカッコ可愛い系を狙うといいね。
(多分に壁谷明音cのポジションに納まるのかな。)

で、スタイルや着こなし方も問題ないので、見た限りでは心配ないですが、初登場なだけにまだ緊張感からか笑顔が引きつっていますね。
もうちょっと口をがーっと開けて、少しオーバー気味の方がいいね。梨沙子cは身体も表情も硬い子なので柔らかくすることが大切だね。

        • -

それと、MWAVEさんも気にしておりますが、TNXの「妹メガネっ娘♀・姉貴分メガネっ娘♀オーディション!!」の広告が掲載されています。
この手の雑誌はオーディション広告が多いです。それだけ真剣に応募する子が多いということ。なので今までとは全く違う反応が返ってくると思います。
ただ、思いつきでやっているオーディションならば、ちょっと場違いな気もしますし、ハロプロ本体に迷惑がかからないように対応していただきたいところです(笑)。
ちなみにnicolaラブベリーには掲載されておりません。

気が向いたら他誌の話なども書きます。