ハロプロ関連ブログ更新系(2007.01.29)

北海道・十勝発 花畑牧場通信(花畑牧場)

世界一受けたい授業
07/01/29

先日、日テレの「世界一受けたい授業」という番組に出た。
そこでフェロモンについての授業を受けた。フェロモンとは一体なんだろう。
それは脇の下から出る「異性を誘惑」する物質らしい。オレもフェロモンタレントとよく言われるが、今ひとつわからなかった。
女性には、男性の好きなフェロモンと嫌いなフェロモンがあるらしい。番組はある大胆な実験をした。
出演者の男性が一日着たTシャツをビンにつめて蓋をする。それを名前を隠して女性タレントが匂いをかぐ。その中で、自分の一番好きなフェロモンTシャツをひとつ選ぶ。東大卒の菊川怜さんは石原良純君のフェロモンを選んだ。まあ、これは妥当な選択か。オレを選んだ人がいた。その人は、新人の若いタレントで「しょこたん」と言う。
ブログの女王という人らしい。「しょこたん」はオレのTシャツの匂いを嗅いで「私、これ好き〜。もう、たまらな〜い」と絶叫した。その後で、オレのTシャツと知って微妙なリアクションだった。だがオレのフェロモンを嗅いで「たまらな〜い」と言った事実は消せない。オレはそれ以来「しょこたん」を見る目が変わった。

なるほど(笑)。

でも、終演後加齢臭満載のロッカー付近でウットリしている女性は見たこと無いなあ。
その辺どうなんでしょ?