ハロプロ関連ブログ更新系(2007.01.26)

なんだろう。最近知人に会う度に「このコーナーだけやけに怪しいんだけどwww」とか「硬派なブログなのにあれはイタダケナイなあwww」「痛すぎなんだけどwww」と言われてしまう今日この頃。

        • -

かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ)

さぁて、どれにしようカナ〜??

マジレスすると1か3かな。正面から観て判る方がいいかな。「ちっちゃい子はみんな一緒に見えちゃうよ。とほほ。」なお客さんは結構いそうな予感だから、髪型で見分けられるようにするのはいいアイディアだと思うよ。

それと『○に数字』は機種依存文字だから使っちゃダメだよ。
(お母さんのMacFirefoxで見てごらん。)
これはかにょんだから指摘できることだな。水華cだと「ゥガ-!!!щ(▼皿▼щ)!」って言われちゃうかもな(苦笑)。

閑話休題
ちなみに俺「三つ編みフェチ」だから、誰でも良いから三つ編みをお願いしたいよね。
北原沙弥香cなんか最高に似合うと思うんだけどなあ。

        • -

後藤真希オフィシャルブログ | いままでリハーサルしてたわよ★


(Backup→)

エロTシャツ着ている絵梨香たんはぁはぁ...