ザ・フラゲ(2007.01.24発売分)(その2)

昨日会社帰りに一番近くにあるCDショップ「石丸電気Soft2」へ行ってきました。
「僕らが生きる MY ASIA」は限定盤・通常盤ともに置いてありました。流石は石丸電気。助かりますなあ(笑)。

それと「シングルV『初恋のカケラ』」もありました。イベントのみ販売と勘違いしている方も少なくないようですが、石丸では店頭販売もしていますし、amazonセブンアンドワイなどでも購入可能です。
(ちなみに、CDシングル「ヤング DAYS!!」も石丸電気の店頭で購入可能です。)

とりあえず姉妹ブログのリンクを貼っておきます。デッドリンクもありますが、何度かクリックしているとやがて取り扱ってくれるかもしれません(苦笑)。

シングルV「ヤング DAYS!!」

シングルV「初恋のカケラ」

また、中野サンプラザ会場内のCDコーナーでも販売しておりましたので、横アリでも売るでしょう。多分(笑)。その際は是非お買い求めくださいませ(苦笑)。