ハロプロ関連ブログ更新系(2007.01.24)

Miree’s BLOG(橋田三令 公式ブログ)

三令cありがとう(笑)。

水華って、かっこいい時もあれば…可愛いときもあるし。。なんだか、私の中での水華はゴチャゴチャですな…┐(´〜`;悩)┌

水華cって、自分で「ウチって全然可愛くない」って言うところが萌えポイントなんだよな。だからみんなで「水華ちゃん可愛いね」って言ってあげて照れさせよう。

それと、ステージ上の武藤水華cって結構エロいんだよな。一昔前のイエローキャブにこんな感じの子がいたような気がする。そこも注目だね。

        • -

かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ)

「ザ★エッグレポ」ありがとう。お兄ちゃんはこういうのを待っていたよ。
みんなキャラクターが出てるねえ。小夏cの写真はどうしてこんなに暗く写るんだろうとか(笑)。まあ単に暗いところで撮るからなんだろうけど(苦笑)。

それとクイズ...二の腕の感じが前田憂佳cぽいかんじだね。でも誰だかわかんないや(笑)。

つーかこの写真。


(Backup→)

今までの中で一番可愛いね。
将来きっと美人さんになるよ。
背が伸びたら良いね。155cmくらいが顔とのバランスが丁度良いかな。