モーニング娘。誕生10年記念隊/CD「僕らが生きるMY ASIA」関連インタビュー

モーニング娘。誕生10年記念隊『歴代メンバーが語る、今までのモーニング娘。、これからのモーニング娘。』 (ORICON STYLE)

...の次ページの...

モーニング娘。『誰が聴いても元気になれる、優しいメッセージソングが完成』(ORICON STYLE)

...ですが、その中のインタビューにこんなものが...

―――これからモーニング娘。を目指す人たちに一言お願いします。
【飯田】 モーニング娘。は、みんな音楽とダンスが大好きです。そして、楽しいステージのために、毎日がんばっています。みなさんも一緒に楽しいステージへ出てみませんか?
【安倍】 夢を強くもって、歌やダンスが大好き!!って気持ちを大切に、一生懸命がんばってください。
【後藤】 ひと―――つ、自分を信じること!!
【新垣】 モーニング娘。が大〜好きな子、待ってます!カモーン!!
【久住】 小春は小さいころからモーニング娘。に入るのが夢でした。今、モーニング娘。でいられることが幸せです。みなさん、お待ちしていまーす。

...うーむ...またなにかありそうな予感。

そういえば...「該当者無しのために予め作っておいた文章があるので、それを後でアップします」とか言って放置しっぱなしだった(苦笑)。
また似たようなオーディションやられたらたまったもんじゃない*1ので、アップしとこうかなあ...今日はアレなので、明日アップしますね(笑)。

内容は確か「ラッキー7」&「Happy8期」と「オーディション2005」の比較論が中心だった☆カナ。お楽しみに(苦笑)。

*1:テレビ的には楽しいかもしれないけど、ファン的にはどうかな?という意味です。