菅谷梨沙子/ピチレモンのレギュラーモデルへ(その2)

続き

id:hateringoさん(コメント)。

この情報で一番重要なのは「より」の2文字ですね

ああ、その件で嫌な事思い出しました(苦笑)。
この手の雑誌は後ろの方に芸能コーナーがあり、そこに川嶋あいさんの連載コラムが載っていましたが、あんな感じの連載ものだと意味がないかもしれませんね。
ただ「りさこcと撮影してきました♪」的ノリだから心配ないかな。モデルとして頑張って欲しいところです。

ピチレモン読んでる世代ってまさにラブマ・ちょこラブに食いつき、ミニモニ。にハマった女の子達
物心ついたときからモー娘。があり、音楽芸能の入り口がハロプロだった子が多い世代だから、梨沙子cがどのように作用するのか興味深いところです

この手の雑誌ってファンレターの宛先は出版社ではなく事務所ですから『アップフロントFC部 "Hello! Project" 菅谷梨紗子 様』宛になります。で、これがピチレモンの巻末に載ることになる。Berryz工房を知らない女の子でも、この時点で「この子ってハロプロなんだあ!」って判るんでしょうね。んで、この話題を学校に持ち込んでくれたらいい感じかと。
だから俺を含めたヲタはイベントとかに介入すべきではないです。指くわえて見てるだけで充分だと思わないと。ただ買って読む分には問題はないです。梨沙子cが着ていた服を着てみるのも自由(苦笑)。ただ私は厳しい目で評価していきますので、覚悟してね梨沙子c。

#今から7月号がとても楽しみ♪