V.A./地球温暖化防止イベント「モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2007in横浜」

下記サイトがいきなりアンテナに上がってきて驚く。

モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭 in 横浜

何焦ってるんだよ(笑)と思いましたが「センチュリーランド」さんで保管している画像を見て納得。
これに間に合わせたんですね。お疲れ様ですm(__)m。

ところで新聞記事、加護cもいるのが嬉しいですね。まあ全員並べただけなのかもしれないけれども、それでも全員の了解を取るのも大変だったでしょうから。
それはともかく、大人の事情なんてもうどうでもいいから復帰してくれ。また萌え萌えユニットが観たいんだよこっちは。
(あ、いぬいぬさんが発狂した(苦笑)。)

それとアジア戦略については、これ以外に何かあるような気がしてならない今日この頃ですが、まだ発表できる段階に至っていないのかなあ?