紺野あさ美さんの大学合格について

早速古い話でごめんね。

今朝も報知新聞が掲載しておりました。今までのを含めるとこれだけあるのかな。

今までタイミングが合わなくておめでとうって言う機会が無かったです。
おめでとう(笑)。
ウチの丸顔で足細くて食事がとっても遅い萌え猫あさ美ちゃんも大変喜んでます。今日も顔をペロペロ舐められました(苦笑)。

卒業発表時では今年度は大検で精一杯とのことでしたが、順調に進み、タイミング的に推薦入学的なものでも行けそうだという事になったのでしょうね。

で、こういう話はあんまししない方が良いかもしれないけれども、卒業前後にあさ美ちゃんの今後に付いて事務所方面に要望をメールしました(笑)。内容は「ラジオの受験番組とかがあれば出演させてあげて欲しい」といったものです。まあこの手の番組は週一ですしょうし、負担にならない程度なら大丈夫だろうし、そうすれば受験生も喜ぶんじゃないかなあ...と。
でもその個人的な野望はもろくも崩れ去ったってことだな(爆笑)。

今後はどうされるのでしょう?
環境情報学部ですよね...
もう既にノスタルジーになっていたらゴメンナサイですけど、確かここって、インターネットにとても明るいところだという印象が強いんです(ここここここあたりを読めばなんとなく理解出来るかな)。

以前つとめていた会社でインターネットショッピングの可能性を考えて、ある重役の息子さんがSFCの学生だった事もあり、そのあたりに明るい方を連れてきて意見交換会的なものを行ったことがあるのですけど(DTIが出来るちょっと前くらい)、変わり者だった記憶があるなあ(苦笑)。fjっぽい性格というか、今のモヒカン族っぽい感じですかね。

あさ美ちゃんは頭がいい反面、沈着冷静であんまりハートフルな感情をむき出しにする方向に行かない子だったので、まあその性格が増幅されちゃう危険性が高そうな予感はするのですけど、やさしい女性になって欲しいな。