ハロプロ関連ブログ更新系(2006.12.13)

どーも、「こんばんチョコチョコチョコレート★」っつーことで(笑)、先週風邪引いてしまいブログが停滞気味でしたが、少しずつ良くなってはきています。まだ喉が痛いけどね。扁桃腺切っちゃってるんで熱が出ない代わりに風邪が長引くんだよな。
つーわけで、痛々しいコーナーも再開します。

まずは、最近スゲー可愛くなってきた「ENNA’S BLOG(青木英里奈 公式ブログ)」より。

そのあとは…
インフルエンザの予防接種をしました…(;_;)
…怖くて…
…痛くて…
もう大変でした;
な、な、泣いてないですよ……;(…嘘です。。。泣きました…)

注射のときはコレコレが一緒にいてくれました☆(*´∪`*)
本当に、本当に、
ありがとう(>∀<)

文章がイイね!!
痛くて怖そうだ(笑)。
それと、さすがアネキは頼りになるね(笑)。
エッグ全員必須なのかな? > インフルエンザ予防注射
俺も今の風邪が治ったら行こうと思っておりますよ。
えんなも頑張ったから、俺も痛いの我慢しようっと(違う意味で痛いな俺)。

        • -

まったり系の「こなつブログ(古川小夏 公式ブログ)」より。


(Backup→)
今日はエッグ2期の真野えりなちゃんと写真を撮りました(≧∀≦)
小夏のブログに載るのは初めてです(^▽^)
えりなちゃんは中学3年生で水華と同い年です
。 なんか2人が似てるんですよヾ(≧∇≦*)〃
身長が同じくらいで後ろ姿だと間違えそうになっちゃいます(×_×)
趣味も合うみたいで仲良しなんですよ(^▽^)
小夏もえりなちゃんともっと仲良くなりたいな♪♪♪

俺も仲良くなりたいな♪♪♪(やっぱ熱あるかな俺)。

        • -

同じく「こなつブログ」より。

今日はエッグ2期の古峰ももかちゃんと写真を撮りました(●^▽^●)
ももかちゃんは小学6年生です。
エッグの6年生の中では背が高くてびっくりしたんです(^_^;)
まぁ,身長のことはおいといて,すごい可愛いんですよ♪♪♪
小夏はえりなちゃんとの方が仲良しなので,ももかちゃんとも早く仲良くなりたいなっ(*^ー^*)

(Backup→)

おお、真野恵里菜と仲良くなったんですね!
文章もほんわかしているし、いい子だよなあ(苦笑)。俺生まれ変ったら小夏になりたいな♪(そろそろ入院だな俺)

つーか、ももかちゃんは小学6年生だったのですか!
中学3年生かと思いました。
(とすると2期生の残る1名が中学3年生ですね。1期生で今回見当たらない子に受験生が多そうなので、彼女も出てこないのかな...つーか、武藤水華とか余裕かまして大丈夫なのかいな?)

それと...何気にアイドル時代の揚田亜紀っぽい顔で俺好みだ(苦笑)。

        • -

ともいき 木を植えたい日記

なんだろう、最近「ハロプロ大好き通信」になりつつあるね。
まあ冬だから特にやること無いもんなあ。
ただ、純粋にNPO活動に興味があってこの日記を読んだ方は「こいつら一体何者?」っつー事になるわな。ま、それはそれでいいけどね。
あ、でも内容自体は好きですよ。「先輩に憧れます」とかいう可愛い女の子の姿を見ながら三杯も飯が食えるよな。あ、そういうこと書くと勘違いされちゃうか(苦笑)。純粋に萌えるね。

特に森咲樹のリスペクトぶりが素晴らしいね。

12月8日
〜モバイルHAPPY((*'□'))?の巻〜
今日はHAPPY(*o´∀`o*)
携帯で「モーニング娘。」さんの【亀井絵里さん】の画像をダウンロードして、
待ち受け画面にしちゃいました☆
私、「モーニング娘。」さんでは、
亀井絵里さん】が大好きで憧れています☆★☆(^^)
亀井さんは、以前の日記にも書きましたが、コンサートの時、
とても優しく接していただいて・・・。
しかも、優しい声ですし笑顔がとっても素敵です。
亀井さんがニコッって微笑むと緊張がほぐれます!
本当に不思議な力を持っている笑顔なんです!

まあ俺も亀井絵里を待ち受け画像にすることはあるんだけど、中年男性のイヤラシイ妄想とは違ってリアルだからな(笑)。

もう一人憧れの先輩がいるんです。
それは、「Berryz工房」さんの【嗣永桃子さん】です(^^)◇◇
嗣永さんは、コンサートのレッスンが一緒だった時・・・
「頑張ろうね!!」と声をかけてくれたんです。
先輩から声をかけていただくなんて・・・感動
嗣永さんのプロフィールを見ていると、
あぁ〜私もそうカモ!と思う点がいくつもあって・・・
嗣永さんと色々似ている点があることがとても嬉しくて!!
もちろん、偶然ですが!!(〇'∀'〇)*)

嗣永桃子はある意味「永ちゃん」かもしれんな(爆笑)。