三好絵梨香、岡田唯、中山奈々、須磨愛/ラジオドラマ「サクラのころ」

美勇伝主演の大阪・MBSラジオドラマ12/17(日)OA決定!(Hello! Project)

美勇伝主演のMBSラジオドラマ「サクラのころ」が12/17(日)24:50〜25:50に放送決定!
ラジオドラマ初挑戦のハロプロ関西研修生もゲスト出演しますので、どうぞお楽しみに!

大阪・MBSラジオドラマ「サクラのころ」
(12/17(日)深夜:24:50〜25:50/1179KHz)

わーい(苦笑)。

こちらにも早速載ってましたね。

ドラマの風(ラジオドラマ)(毎日放送)

【269回】ハロー!プロジェクトラジオドラマ《特別編》 『サクラのころ』

【原作】 登米裕一 【脚色】 十河 鈴
【出演】 石川梨華(サナエ) 三好絵梨香(マコ) 岡田唯(ミキ)
     水野晶子(母) 中山奈々(幼い妹) 須磨愛(幼い妹)
【スタッフ】演出/堀田至 技術/駒井竜太郎・倉田智・長谷川奈津美
      効果/濱谷光太郎

サクラが咲こうとしている季節に、マコが死んだ。
妹のサナエは何故か泣けず、マコの病気の事を隠していた母とは会話がなくなっていた。
『途中からいなくなるくらいなら、最初から一人っ子に生まれたら良かったのに・・・』
思い出すのはマコと話した桜の木の話。二人だけしか知らない話。
ところが、高校の入学式で出会ったミキという少女が話す、
全ての事に聞き覚えがあった。
それはマコとサナエの思い出話に、驚くほどよく似ていた・・・。

美勇伝からのコメントもあります!最後までお聞きのがしなく!!!

中山奈々須磨愛ハロプロ関西です。

俺の中山奈々は今回初めて漢字表記が判明です。まあ比較的楽な名前ではありますが(笑)。
でも俺「奈々DD」だから純粋に嬉しいな♪
顔とか性格とかイマイチ判らんのだけど、そんな細かいことはもうど〜でもええよ(あのなあ(笑))。んなの脳内補完しちゃうからさ。

須磨愛ツンデレ妹だったらいいな♪