Happy8期オーディション結果

結果は光井愛佳さん1名だけでした。
私的には一番興味が湧かなかった子ですね。可愛いか可愛く無いかという見方ではなく、いかにもつんく♂さんが選びそうなタイプの子なので見ていてつまらないんです。これなら別に合宿やらなくても良かったかもしれませんね。ここに娘。オーディションの限界があると思っています。

これからライブがありますので(ポッシボーではありません、カレッツァのメンバーの一人のライブです)、次のアップは多分に明日以降になると思いますが、その際にハロモニ。の印象や、今後の展望、今回のオーディションは(前回・前々回と比較して)成功だったか失敗だったかについてまとめようと思います。

彼女に対する意見は色々あるかと思いますが、「既存ファンからすんなり受け入れられるタイプか?」だけではなく将来の青写真、例えば「卒業以降が順風満帆に感じられるか?」まで考えるとどうか?...このあたりがポイントとなりそうですね。

それとアジア進出ですが、つんく♂さん絡みの発言だと韓国よりもむしろ中国だと思います。ジャ・ジャさんもいますしね。ソースが無いのでアップ出来ませんが、来年早々に判る話もありそうです。娘。と関係があるのかは判りませんが...

あ、それと合格発表があったことで、参加者総数がアップされるかもしれませんが、こちらの予測では多く見積もっても3千人いくかいかないかと思います。そのあたりどうするんだろう?