ハロプロエッグ/古峰ももか

ムッチぃブログ(武藤水華 公式ブログ)

たまx2、2期ェッグの恵里菜と古峰ちゃんに会ぃました☆★
なので一緒にプリ撮っちゃぃましたょぉo(*´凵`Y★)〃~

(Backup→http://f.hatena.ne.jp/helloblog/20061210120052)

2期生の3名の内、二人目の名字がわかりましたよ。
「古峰」ちゃんですね。
写真では左端の子です。

ちなみに一番下の子が(同じく2期生の)真野恵里菜です。すっぴんでこのレベルの写真がコンスタントに出てくるんですから恐れ入ります(苦笑)。中3ですよね...他社を含めてこの世代で彼女よりニュートラルな美少女って見た事無いです。いたら紹介してください(笑)。
(矢島舞美を除く(笑)。)
この前と似た様な事言っちゃいますが、歌手を目指させるのか女優なのかわかりませんが、俺が社長なら娘。入りかソロデビューだな。

        • -

とか書いた後に↓をみたら...

Miree's BLOG(橋田三令 公式ブログ)

今日は、Eggの真野ちゃんと古峰ももかちゃんと水華でプリを撮ったのです♪

「古峰ももか」ですな。
多分に漢字表記ありだと思いますが、良い名前ですね。