近況系(2006.11.27)

ここ一ヶ月の出来事を整理。

  • キッズ推しメン卒業...
  • ハロプロ全体の一推し卒業宣言...
  • その1/28横アリ最終日夜チケット、未だゲットできず...
  • Happy8期、一推し〜三推し敗退...
  • 来年2月の℃-uteコン落選*1...

来月は良い事あったらいいな♪
つーか。普通のヲタだったら確実にファン辞めてるな。

        • -

こんなサイトをやっていると全推しだと思われがちだよな。
確かにDDですけど、一応推しメンはいます。
じゃあ何故それを前面に出さないかと言うと、不純だから(笑)。
いや、俺の心は清らかだよ(本当かよ)。ただ世間的にそうは見てくれないんだよね...って嫁によく言われます(苦笑)。

いや、こんな感じ青春状態ならば「○○ちゃんは俺の恋人」だってことで済むんだけど、既婚者は「仮想恋人」って言えないよな。俺の場合は『仮想愛人』だからなあ...不潔だな、俺って(苦笑)。

そんなこんなで日陰暮らしをしている毎日ですが、流石に仮想愛人が二人減ったのにはまいった...
さらに昨日、仮想愛人候補が3名も減ったのにも、まいった...

        • -

ちなみに、私もキッズヲタの知人(♂30歳)と一般女性(とまでは言わないか、別の方面のオタさんですね)の仲を取り持ったことがあります。
昨年の今頃は良い線行って、後もう少しでゴールってところまでいったんですけどね。惜しかったなあ...
でも好きになると、Berryz工房とかもちゃんとカラオケとかで歌ってくれるようになりますよ。そんなに日陰者な趣味じゃないと思います(笑)。

でも、さすがに「愛すクリ〜ムとMyプリン」の振りは無理かもしれない。新婚さん向けだな、ありゃ(苦笑)。

*1:知人にお願いている分の結果次第では全滅だな。