「モーニング娘。Happy8期オーディション」4次進出組

引用はつんく♂コメント。

花田奈都美(はなだなつみ、福岡県、15歳、中3)

今 自体は ほぼ多分 スッピンだと思うんですけど
こういう子はスゴく
モデルばえするっていうか ステージばえするっていうか
安倍が当然 卒業しておりますので 新しい「なっち」という事で…

奥村陽(おくむらみなみ、大分県、16歳、高1)

まぁ彼女はキャラクターもよかったですけど
やっぱ 歌がスゴイ まぁ イイですね
日本舞踊やっているせいもあって しなやかな感じの
音楽を表現するという意味で そういう意味での色気という部分では
スゴく ズバ抜けているなという 印象ですね

光井愛佳(みついあいか、滋賀県、13歳、中2)

中2なのに この「けだるさ」
モーニング娘。ていうのは大体 常に110% 120%
まぁ 最低105%はみんな 元気 元気できてたんですけど
この子は 多分 本人は必死だと思うんですけど
62%位の熱消費量が スゴく新鮮に見えてですね
この子がモーニング娘。に 入ったら オモロイなと

佐藤すみれ(さとうすみれ、埼玉県、13歳、中1)

リズムとりながら 歌っているあの感じは
たとえモーニング娘。に入って 訓練しなさいって言っても
多分 1年 2年かかっても なかなかできない
相当 イメージトレーニングができてるんで 心強い
最高の笑顔… ベビーフェイス すみれ
埼玉県… イイと思います

吉川友(きっかわゆう、茨城県、14歳、中2)

スゴく歌もよかったし
吉川の持ってるキャラクターと 歌の表現と
やっぱり自分で16小節のパフォーマンスをしてきなさい言われて
ミニジングルを自分で入れてくる感じがね
今のモーニング娘。に スゴく 欲しい
このキャラクターは今までに なかったですね… イイと思います

増田絢美(ますだあやみ、岐阜県、13歳、中1)

今のモーニング娘。にとっては スゴくいいスピード感
欲しい (身長)142cm 増田
体全身を使うパフォーマンス
何よりも声が 足取りイイ 細かいスキップを踏んでいる様な
まぁ 本当に残念なのは 今「ミニモニ。」が無い事…

明日はつんく♂コメント分析と今後の展望など。