近況系(2006.11.19)

リアル日記です。

今日の動きは美勇伝(昼公演)→℃-ute(19:00の回)でした。
共通するものはワンダフルハーツ勢ということのみで両極端でしたが

美勇伝は素晴らしかった。
ハロプロライブでは一番好きですね。コンセプトがしっかりしていること。キッズ系界隈にある必死さはなく、リラックスして楽しめました。
石川梨華が相当気合入っていたのか一番挑発的でしたね。いや、自分が遠慮したら他の後輩メンバーも遠慮しちゃうからなんでしょうね。岡田唯はそれに追随していますが、三好絵梨香はまだまだ恥じらいがある。いやそれが良いんですけどね。

        • -

℃-ute村上愛さんの件には一切触れませんでした。探偵ドラマのVTRにも出演せず。確かにナレーション担当でしたので丸々カットできるのですよね。やはり当時からこの件については考えられていたのかな?と感じました。
席も後ろの方で空席がぽつぽつと。村上さん推しだったのでしょうかね...やはり数百人レベルでのダメージは仕方ないかな。

私は前を向きたいと思いますので、新たな一推しを選考中ですけど、多分に岡井ちゃんになるかもしれないです。ここ数ヶ月で女性っぽさが顔に出てきたのですが、性格がまだ男の子っぽいのでそのギャップがたまらないです。ファンもまだ気が付いていない今がチャンスかも(笑)。
性格やあの話し方はそのままに、女の子っぽいスタイルに変貌すると、かなり衝撃的なアイドルになりそうですね。昔で言うと誰だろう...スレンダーになれば見た目深津絵里さんみたいな感じになるかもしれませんし、グラマーになれば見た目榊原郁恵さんっぽくなるかもしれませんが、そのどちらにもならない方がいいかな。

それと、ポッシボーイベントの後に来られた方もいらっしゃったようです。

        • -

そのポッシボーイベントには行きませんでした。

ポッシボーは今週地元でもイベントありますが、それも考えてません。通常盤は地味に石丸の店頭で地味に購入すればいいかな。12月の新曲イベントも一回行けばいいかな程度のノリです。
私的にはTNXの「このレベルでも握手会が付いていれば見に来るでしょwww」っていう雰囲気に萎え萎え状態。マイナーアイドルからそれ取っちゃうと何が残るの?...っていわれちゃうと何も残んないけどね。曲がりなりにもアップフロント系列ならば何か付加価値が無いとねえ...いや、人気投票をやって一位の子をメジャーデビューさせるとかじゃないよ(笑)...現実的な話をすると、お米関係の仕事が打開策になってくれるといいですね。

あ、別にエッグメンバーが嫌いになったわけじゃあないよ。「ともいき・観に行きたい」ですね(笑)。多分にしっかりと作ってくると思いますので。いや、逆に中途半端なものは作れないからイベントが出来ないっていうのはあるでしょうね(苦笑)。