美勇伝/「美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III愛すCREAMとMyプリン」グッズ

ツアーグッズ:美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III〜愛すCREAMとMyプリン〜(Hello! Project)

今回の目玉はコレですね。



美勇伝説はっぴ+生写真セット(3枚組)
3,300円(税込)


はっぴでHAPPY!Tシャツの上にはこれを着て、ライブをとことん盛り上げよう!

UFP制作のライブだと田村ゆかりさんの法被が一部(笑)で有名ですけど、ハロプロでオフィシャル法被って以前もありましたっけ?
ここで着るのも良いけど、ハロコンあたりで痛い美勇伝ヲタが来たって言われるのもある意味ワンランク上の楽しみ方かもしれんな。

後タオルがいいね。絵梨香が硬派系なのが驚いた。仲良し4人組がそれ系統なのかなあ。


「三十四」で三好か...一瞬金田正一ヲタかと思ったよ。


ドクロマークですか...ゆいやんて掴み所がないよな。


梨華ちゃんといえば裸にエプロンですが、大人っぽい肢体にこのタオルっていうのもある意味男のロマンだな。

以上(笑)。

#最近何気に美勇伝ヲタ化しつつある今日この頃なので、買うかどうか真剣に悩んでいたりする(苦笑)。とりあえず周辺のノリ見て考えようっと。