THE ポッシボー(ハロプロエッグ)/「新Aiaiミュージックカーニバル! Vol.2」

石丸電気の「あいさーくる」より、2006.11.19に行われる「新Aiaiミュージックカーニバル! Vol.2」の案内がメールで届きました。

ガールズポップミュージックの祭典として好評の石丸電気オリジナルイベント
「新Aiaiミュージックカーニバル!」が今月も開催されます!!

レギュラーMCとして、現在人気急上昇中の「THEポッシボーハロプロエッグ)」

そして、ゲストには秋山奈々、girls on the run、FEAM、桃を迎えスペシャ
イベントをお届けします。

今回より参加方法が変わり、参加希望者の中から抽選で400名様をご招待!

詳しくは明日の15時(予定)に石丸電気HPにて発表(申込受付開始)
いたしますので要チェックです!!

(HP) http//www.ishimaru.co.jp/event
(MOBILE)http//140.jp

注:昨日届いたメールですので、抽選は本日だと思われます。

抽選方式は嬉しいですね。ただ、一人で複数応募する人も出てきそうですので、その辺りどう対応するのかな?
つーか、いつか来た道だったり(苦笑)。

        • -

さて、ゲストの皆さんについてですが、ハロヲタが8割程度を占拠すると思われますので、盛上げる為にも、オフィシャルをリストアップしておきます。

秋山奈々
http://blog.goo.ne.jp/akiyama-nana/
FEAM
http://www.good-staff.net/
girls on the run
http://www.tsuburayamusic.co.jp/gor/

http://producers.co.jp/mma/momo.html

なんかごった煮感が強い感じですけど、注目はMMAの「桃」ですね。 MMA(Madison Music Academy)は久留米を中心に展開しているミュージックスクールですが、結構質が高く、アイドル性の高い子が多く在籍しているスクールです。プロの実績も何組かあります(なかなか長くは続きませんが...)。「桃」はその在籍者で構成されたユニットです。この手の免疫が少ないと、かなりハマるんじゃないかと。
いわゆるロコドル的な活動しています。ビクターから発売されたコンピレーション「もぎたて アイドル発見伝」(ASIN:B000FZDO0S)にも彼女達の歌が収録されています。
難点は在籍中にユニット化してCD出しちゃうもんだから、アップフロントあたりだと手が出しにくいところですな(爆笑)。今は札幌や大阪にも多いと思いますが、福岡周辺はこういった活動が古くから多いと思います。
(だから西日本の子って獲りにくいんだろうな。)

ただ俺行けないんだよ。その頃俺はバニーガールに夢中になっていると思われるので(笑)。
俺の分まで楽しんできてください。