THE ポッシボー(ハロプロエッグ)(橋本愛奈、大瀬楓)/関東UHF各局「ごはんミュージアム」

THE ポッシボー(ハロプロエッグ)OFFICIAL BLOG

11月17日/18日
千葉テレビテレビ神奈川テレビ埼玉・東京MX TV
【ごはんミュージアム
30分番組。
出演:THE ポッシボー
放送局によって放送時間は異なります。

我家はCATVでTVSTVKとJOMX-TVが視聴できるので、全部撮ろうっと♪
つーか、一見するとイタいヲタ全開だな(笑)。
これには訳があって、UHFの再送信なので、コンディションによって映りが悪いときがあるんです。MX-TVが一番安定しているんだけどね。

ちゃんと事前の煽りも書いてくれているし、成長したね。良い感じ。
(橋本愛奈大瀬楓)

        • -

ただ各局の放送時間を掲載していないのが、いかにもポッシボースタッフらしいよな。しょーがないから調べるか(笑)。

OPのテーマを歌っている「つのだりょうこ」さんのスケジュールページにOA時間が掲載されています。

千葉テレビ 毎週金曜日9:30〜10:00 O.A
テレビ神奈川 毎週金曜日9:00〜9:30 O.A
テレビ埼玉 毎週金曜日11:00〜11:30 O.A
東京MXTV 毎週土曜日7:00〜7:30 O.A

UHFはユルいので、念のために直前にEPGも確認した方が安全かもしれませんね。
それと、「ごはんミュージアム」で検索すると食育系のサイトが引っかかるので、その系統の番組かもしれないですね。