近況系(2006.10.30)

どうも(笑)。
実は先週金曜日の未明、人に言えない恥ずかしい病気で救急車により搬送されました。
いや別に恥ずかしくは無いな、尿管結石です。えらい痛いのなんのって(苦笑)。エアギターっぽいアクションをとるくらい痛かったよ。
つーか、30歳あたりから発症する病気で、10〜20人に1人の割合で発症するとのことなので、ハロプロファンにおける結石経験者は、THE ポッシボー(ハロプロエッグ)ファンより多いかもしれん(苦笑)。

ちなみに、○○ちゃんのショックで発症とかではありません。いや推しだけどね。去年の今頃、行くライブ全てに彼女のTシャツを忍ばせていた俺がいたな。
○○ちゃんの件については、後日改めて書きます...いや、今書いとく(笑)。真偽はともかく、ゴシップ雑誌が断ったから掲示板に...という流れだったらあんまりだな。
児童なんだし法的手段とれるんなら取った方がいいよ。じゃないと人権侵害だな。

というわけで、今日やっと回復モードに入ったので書く気力が湧いてきました。