「Happy8期オーディション」東京編

娘。オーデの東京会場はこちらに置いときます(tokyoXX.jpg)。
02(衣装だけ)と30(顔)と31(顔)は記憶にあるな(苦笑)。

内、氏名公表は下記の通り。

堀江聖夏(ほりえみな、東京都、13歳) ※元「花やしき少女歌劇団」メンバー、写真集「聖域」好評発売中(笑)(ASIN:4775601490)&2006.11.24にDVD発売予定(苦笑)(ASIN:B000I8O8NO)(オルスタックピクチャーズ/SBKD-0005)
亀山綾美(埼玉県、17歳)
瀧津久美子(千葉県、18歳)
小泉美優紀(千葉県、15歳)
吉川友(きっかわゆう、茨城県、14歳)
増田絢美(岐阜県、13歳)
佐藤すみれ(埼玉県、12歳) ※モデル暦あり

堀江聖夏を出したのはワザとでしょ(笑)?>オーディション事務局
花やしき少女歌劇団」はオフィシャルを含めいくつかのサイトをチェックしたところ「元」のようですので、これは障害にはならないと思います。つーか、そういえば夏まゆみさんって以前(今でも?)「花やしき少女歌劇団」の指導もされていましたので、夏まゆみ枠なんて言われない様にしましょう(爆笑)。
ただ、写真集&DVDはヤバいよな。DVDって本当に発売するのかなあ。つーか、彼ら(って誰?)の宣伝に使われない様にしないと。つーか、不覚にも宣伝しちゃったじゃん。俺が(苦笑)。

佐藤すみれは現在は不明ですがモデル歴ありです(「ピノキオプロモーション」所属)。
ただ、この手のモデル事務所系は大概登録制ですし、今現在辞めていれば特にこれといった問題はないでしょうね。
(この手の過去歴は無視出来る範囲だと思われます。)

増田絢美は岐阜から頑張って駆けつけてくれたのかなあ?
凄いね。
この子は名古屋の山中まどかと同様、ルックスは抜群ですが、表情がかなり固いねえ。3次でどれだけ柔らかい表情が見られるかがカギとなりそう。
(いや個人的には固くてもいいけどね。)