前田憂佳/「世界は僕らを待っている」のCDが全国のレコード店でも購入可能の模様(その3)

続き

ここの...

4.全国レコード店での店頭販売(レコード店用仕様)

...が気になるので購入してみました。
(ASIN:B000IY0GRU)

結果はこれです。
http://www.remus.dti.ne.jp/~inuinu/diary/20061022/palette.jpg

拡大していただくと判りますが、透明袋の上にお断り書きとJANコードがついています(JAN:4571219530016)。
お断り書きはオフィシャルサイトに記載の通り、栞(しおり)なしの通知ですね。というか、amazonのみを見て購入した人はこれ見て「栞(しおり)ってなーに?」ってクレームをゆいたくなると思います。つーか、そんなシチュエーションの人はいないか(苦笑)。

ちなみにコード体系は、ここの「JANコード登録企業情報検索」だと「457121953XXXC」で、企業名は「(有)ダブルウェイブ」となっています。ジャケットの記載通りで、ある意味つまんないです(苦笑)。
(何故つまんないかは、この後上にアップされるトピックで判明します。お楽しみに(笑)。)

問題は、中を開けるにはこのシールを破かないといけないんだよ。
もうすでに直販盤を入手しているので、記念に未開封のまま取っておこうと思います(笑)。