松浦亜弥/「薬と健康の週間」ポスター

「薬と健康の週間」というキャンペーンが2006.10.17〜23に全国各地で行われるとのことですが、「センチュリーランド」さんによると、松浦亜弥のポスターが薬局に掲示されているとのこと。

ネットに落ちているかなあ...と探しましたが、疲れるだけでした(苦笑)。
とりあえず、「平成18年度「薬と健康の週間」/政府広報オンライン」経由で「社団法人 日本薬剤師会」の...

2006.08.04
 平成18年度「薬と健康の週間」における全国統一事業の実施について(会員向け情報)

っつーのが怪しいようですが、会員向ですので中身は不明。残念だ(笑)。

また、「グッドモーニングジャパン」という番組があるようですが、ゲスト出演があるかは不明。まあ出ないでしょうね。

ちなみに昨年のポスター。
その1
その2
つーか、誰だっけ???
顔は判るんだけど名前が出てこない...もう年だな俺。
ただ上は品川区、下は山形県長井市ですので、松浦亜弥も全国共通ポスターの可能性は高そうです。

2006.10.12、12:10頃追記
KEIさん(コメント)

昨年のポスターは吉岡美穂だと思いますが。
違ったらごめんなさい。

ああ!そうですね。間違いないと思います。
調べたところ、彼女も昨年の「ダメ。ゼッタイ。」キャンペーンを行っていた模様ですので、今回もその流用...じゃなかった(笑)、ワンパッケージにした契約なんでしょう。

2006.10.12、18:40頃追記
なるほど。下半期バージョンがあるんですね。
こちらで拝めるようです。
screenshot
screenshot