後藤夕貴/THE ポッシボー(ハロプロエッグ)に加入

THE ポッシボー(ハロプロエッグ) - 楽天ブログ(Blog)

はじめまして! [ 後藤 夕貴 ]

みなさんはじめましてッ♪
【ごとぅー】こと,,,
後藤 夕貴(ごとう ゆき)で〜す☆ミ

このたびぃ、『TEH ポッシボー(ハロプロエッグ)』
に入りましたぁ\^o^/


これからもいろいろと大変なことがあったとしても!
みなさんと力を合わせて、
楽しんで行きたいと思いま〜すо(`・ω・´о)

よろぴく。
以前から入ること知っておりましたが、今月初旬の記者会見資料流出はオフィシャル(サイト)発表とは異なる意味をもつことがありますので、こちらでは取り扱いませんでした。なので、2006.10.10付で正式加入ってことでいいよね?

#活動年表つけとかないと、後で厄介なことになりそうな予感...
#つーか、そこまで考えてやってないよね? > J.P.ROOM