飯田圭織/「きらりん☆ガールコンテスト2006」大阪編

2006.08.27(日)にインテックス大阪にて「ちゃお&ChuChu サマーフェスティバル」が開催され、「きらりん☆ガールコンテスト2006」の大阪編がありました。

当日は同人誌イベントもあった模様。 > 同会場
なので、その方面の方のレポとかも読めそう...とうきうきしておりましたが、彼等は全く見向きもしなかった模様(苦笑)。
ただ、AYAさんが観覧されたようで、本当助かります。

ゲスト(?)審査員は飯田圭織。そういやあ前日に甲子園イベントとかあったよなあ。告知→ヲタ動員とかは無かったのね。

小春のビデオメッセージはここだったか。 先輩の名前はないということで、使いまわしなのね。
かおりから「横のカンペ見過ぎ」という、 相変わらず空気を読まないダメ出しがあったあと、
たまに会うとひざの上に乗ってくるとか、 おかしを食べていると口を開けて甘えてくるとか、 そんなことを言っていたと思う。

なるほど(苦笑)。
さらに...

ミルフィストの受けが悪かった。 テレビ大阪だからなあ。

俺のナナリンがあ...orz...ってのはどうでもいいよね。> ALL
んで...

グランプリ くすはらなつき 小2
準グランプリ たなかみゆ
審査員特別賞 かわぐちまゆ

...なるほど。
田中DDとしては東京(グランプリ:田中まりあ)、大阪(準グラ)は嬉しい限りだけど、東京でグランプリだったから大阪は準グラでw...みたいなことだったらやだなあ(笑)。

で、結果的に東名阪で8名ってこと☆カナ
これだと紙面orサイトでの発表がいつになるのかなあ...それと8名も集めて何する気だよ。>小学館UFW