ハロプロ関西+ハロプロエッグ/「Cutie Circuit 2006」に出演(その2)

続き

私は行けませんでしたのでレポで妄想しときます(苦笑)。

        • -

ハロプロがいつまでも続くような未来であれ」さん。

歌は全て生歌!で、須磨ちゃんと岩嶋ちゃんがメインになっていたものの、他の二人も素質ありそうだった。

なるほど。

ルックスについては他のブロガーにまかせたほうがいいかな。ほっぺぷにぷに系が多かったかな?あべあさみちゃんは初期マコ似。ほんと、みんなかわいかった。

なるほど、あべあさみ=小川麻琴似なんですね。
個人的には(娘。オーディション時は)岩嶋雅奈未ちゃんの方が小川麻琴チックな印象でしたが、さらにマコピチックな子がいた訳か。

今日のイベントでは司会者は同じ浦川アナだったものの前座と公開録音は完全に分離していたため、来週のハロプロやねん!ではハロプロ関西部分は放送されなさそうな感じ。

ごにょごにょ音源では、MCの方より「これからテレビやラジオでお目にかかることは間違いない」云々という発言がありましたので、時機をみて会えそうな予感。ただ、ちゃんと告知してくれれば良いんですけどねえ...

名称の話については、本社採用研修生をハロプロエッグ、関西支社採用研修生をハロプロ関西という名前で定義しているだけで、どちらもハロプロ内のヒエラルキーが研修生ポジションだとしたら、ファンサイドではハロプロ関西もエッグ と同列に扱っていいのではないかと。

「ハロプロやねん!」では各自が『レッスン生』と明言していましたので、そうした方が何かと便利でしょうね。今後もエッグオーディションがあり、関西方面から合格があれば一緒に活動する子がさらに増えるでしょうから。
何か愛称でもあったらいいね。募集する(苦笑)? > 事務所
いや「ハロプロ関西」の方がいいかな。他の地方でも...という話になったら愛称は逆にややこしくなりそうだからなあ...

        • -

HPE ソリューションブログ。」さん。

ごにょごにょ音源をこんなに堂々とリンクするって凄いね。

それと...そうか、シェナーさんて根がDDじゃなくってオンリーファンだから、そういう葛藤があるんだね。俺は根がDD(それも全推しの方のDD)だから、単に「人が増えると金銭面で辛い」っつーのがあるけどね(苦笑)。

全体的にアベがメインといった雰囲気。マエダを除く4人ではナカヤマが一番少なかった印象。
歌ではアベが頭ひとつ抜けた感じ、ダンスではさほど目立った感じではなかったですね。
みんな初舞台ということで若干の緊張は見られたけど、それはあまり感じさせず、
表情豊かに余裕のあるパフォーマンスをしてくれた感があります。
その点において、ナカヤマが一番緊張してたかもしれません。慣れてないのでしょうね。
これから場数をこなせば実はいちばんいいものを持ってそうな気もしますよ。
そういえば、先のラジオでの告知を読み上げたのはナカヤマでしたよね。

ラジオを聞く限りなかやまちゃんが幼いというか甘え声だったので、初見は緊張しいに見えるのかもしれないですね。亀井絵里のパターンに近いのかな。奈々DDとしては嬉しい限り(笑)。

        • -

前田いろりちゃんについては、「前田憂佳の応援日記」さん参照。
(シェナーさんとのツープラトン攻撃ですなあ。)

なるほど、やっぱりこのちっちゃい子が前田ちゃんだったんだね。
今9歳だったら当時7歳前後(!)、確実に最年少レベルだからね。
これじゃあキッズヲタが大興奮する筈だな。
(つーか、ASAYANシャ乱Qオーデやってる最中に生まれたかどうかって話だよな(笑)。)

でも、ここで小出し作戦が功を奏した模様。 > UFG
これで全く名前も顔も知らない子は残り2名。いつ出てくるかなあ...

        • -

須磨愛の印象については「よっさんの日記/川釻v釻)b  一生美貴ヲタします!! d(釻v釻川」さん参照。

須磨さんの感想は、なんというか、マコ、ダンスのキレとか
重心の移動とか、すでになんかちょっと頭一つ抜けた感じで
した。なんかすっごいこれからに期待しちゃう子です、はい。

なるほど。
小川麻琴っぽいですか。
前出のあべさみちゃんといい、まあみんなぷにぷに感があるのかな...とてもいいことだ(笑)。
つーか、つんく♂系大集合ってことなのかな?>関西ハロプロ

        • -

なかやまななちゃんについては「エリック富造の3Dな日記!!〜亀井絵里ちゃん応援ブログ〜」さんのところに載っています。
まずは2006.08.25付

とてつもなく可愛い子がいるんですよ!
名前は「なかやまなな」って言うんですが、感じがまだ分からないんですよね。
(中略)
ホント可愛いんですから!、顔は加藤ローザちゃんとかハローで言えば、りしゃこをもう少し大人っぽくした感じで、まさに正統派美少女です!!

なるほど!!!
奈々DDとしては嬉しい限りです^^。

次に2006.08.26付

今日のななちゃんは、昨日とは髪型が変わってて、ちょうど、今のえりりんの長さぐらいの髪を普通のおろしてました。
昨日は、ポニーテールっぽかったんですが、今日のナカナカいけてます!!
今日の印象では、中野美奈子アナに似てるっていった方が説明しやすいかな!?

そうかあ、中野美奈子似なのかあ...ちょっとハーフっぽいってことなのかな...ハーフモノはあんまし得意分野じゃないけど、奈々ちゃん大好きっ子でありたいから、多少は目をつぶろうっと(苦笑)。