前田憂佳/「世界は僕らを待っている」のCD化が決定

ハロプロの前田三姉妹の次女(違う(笑))の前田憂佳が歌う「世界は僕らを待っている」のCD化が決定しました。

ドラマ30『がきんちょ〜リターン・キッズ〜』(毎日放送)

から...

ぱれっと☆CD 『世界は僕らを待っている』 がきんちょ〜リターン・キッズ〜 番組挿入歌(きらら舎)
(※ここから会社が異なりますので注意)

...にて予約購入可能。

ジャケットは「もも&マチ バージョン」(田丸マチ役:鈴木理子)ですが、ちゃんと「もも&あおい バージョン」(あおい役:前田憂佳)も入っています。

気になるお値段は1枚1000円とのこと。

尚...

CDは普通郵便代引にてお送りします。CD1枚だと送料200円+代引手数料350円がかかります。

...の「1枚だと」が気になったので、試しに2枚予約購入しましたが、返信メールに支払額が記載されていないため判らず。
ま、いいか(苦笑)。

#通信欄に「歌番組で前田憂佳(あおい)ちゃんの『ぱれっと』が見たいですw」って書いてくれると嬉しいな。