「しぶや夏祭り」スカパーにてOA。

時東ぁみおよび「THE ポッシボー」が参加し、2006.08.21に行われた「しぶや夏祭り」の模様がCSで放送されるとのこと。

2006.08.18のライブでは緊急参加的なニュアンスだった為、この番組に出るかは不明ですが、一応念のために情報をアップしておきます。
(出演確定ならばこのあたりにアップされると思います。)

尚、当日のセットリストは「時東ぁみにでら萌えだがね〜」さん参照。当日の出演順などは「☆this time☆」さん参照。当日は4曲披露で内3曲にTHEポッシボーが参加した模様。つーかトリだったのね(苦笑)。じゃあOAしないとまずいよな。

スカパー!371ch エンタ!371 | 9月のエンタ!371特集ページ

しぶや夏祭り

今、アイドル業界は歌が熱い!秋葉原から生まれたアイドル歌手達が続々と全国展開する中、日本の若者文化の中心都市“渋谷”で行われたアイドルライブイベント「しぶや夏祭り」にエンタ!371が完全密着。
完全メイド宣言など大人気アーティスト達の白熱のライブ模様は必見!
また、MCにはミスマガジン2005の松嶋初音、人気急上昇中のグラドル長崎莉奈が初挑戦。リハーサルやバックステージなどココでしか見ることの出来ない映像も満載の90分。

OAは2006.09.24(日)の19:30〜21:00。「9月24日の番組表をチェック!」したところ、時東ぁみ特集体制になっている模様。これでOAされなかったら怒るよ(笑)。

ちなみに、110度の方はCS日本の「パンチクラブ」で放送されます。

「しぶや夏祭り」
今、アイドル業界は歌が熱い! 秋葉原から生まれたアイドル歌手達が続々と全国展開する中、日本の若者文化の中心都市“渋谷”で行われたアイドルライブイベント「しぶや夏祭り」に完全密着。 完全メイド宣言など大人気アーティスト達の白熱のライブ模様は必見! また、MCにはミスマガジン2005の松嶋初音、人気急上昇中のグラドル長崎莉奈が初挑戦。リハーサルやバックステージなどココでしか見ることの出来ない映像も満載の90分。 残暑の中、さらに暑いライブで燃えよう!

放送日時:24日(日)19:30〜21:00(再放送あり)

つーか、まさかこの手のチャンネルを契約するハメになるとは思わなかっただよ...とほほ...