ハロプロ関西+ハロプロエッグ/「Cutie Circuit 2006」に出演

現場にいらっしゃると思われるシェナーさんより。

本日、須磨パティオで行われたCutieCircuit2006のオープニングアクト
ハロプロ関西のメンバーが登場、3曲の披露と自己紹介をしました。
司会者が彼女たちを紹介する際、エッグという言葉を使用したのち、
「エッグということは隠していた」などと発言し、
その後のメンバーによる自己紹介では
ハロプロ関西須磨愛です」
ハロプロ関西のあべあさみです」
ハロプロ関西の岩嶋真奈美です」 ※編注:正しくは「岩嶋雅奈未
ハロプロ関西のなかやまななです」
と続いた後、
ハロプロエッグのまえだいろりです」との発言がありました。

なんかまたややこしいことになりそうな気もしますが、シンプルにハロプロ関西4名+(関西在住の)ハロプロエッグ1名がこれから大阪で活動します...ってことでしょうね。つーか、アップフロントが正直な事務所で本当によかったよ(爆笑)。

それより、個人的には可愛かったか?が気になります(笑)。
(「奈々DD」の私としては、顔の良し悪し関係なく推すことになりますが(苦笑)。)

それと漢字名はどうなんでしょ?
ハロプロやねん!」あたり紹介されると良いですね。

ちなみに、前田姓はこれでは3人目。幹部そろって前田DDなのか? > UFG
つーか、スポフェスの「MAEDA」Tシャツ買っとけば良かったよな(爆笑)。