ハロプロエッグ関係ブログ更新系(2006.08.25)

最近増えましたね。
ハロプロエッグの日記やブログが(笑)。
個人的には日記の感想とかを逐一書く気はないのですが、一般的にわかりにくいなあって言う部分をピックアップしていけたらなあ...とは思っています。

まずは...

THE ポッシボー(ハロプロエッグ)OFFICIAL BLOG

「STAFF日記」カテゴリーが追加されてます。
早速日記もアップされている模様。

初めまして!
ポッシボーレディーススタッフの英子です。
(中略)
今後どんどんOFF SHOTをUPしていくので、
皆さんチェックしてくださいね〜☆

英子たんよろしくお願いいたしますm(__)m。
チラリズム天国」...うーん、いいフレーズだ(苦笑)!!!

それと...

みんなで猫チャンのにゃんにゃんってポーズしてるんですよッ!笑

...凄くいい傾向だなあ(笑)。
秋葉原は18禁と一般向けの境目がつきにくい街なので(例えば『メイドの店員がいるお店』や『コスプレショップ』にも大人向けがあるので)、それだけを注意していただければ大丈夫。秋葉原のあんなことこんなことをお兄ちゃんたちに教えてね(苦笑)!

それと、「リボンの騎士」を観に行った模様。愛奈ゆりかも私服(?)といいポーズといい自分のイメージ(つーか体型)にあった表現ができてます。素晴らしい(苦笑)。

        • -

話は変わって...

ムッチぃブログ(武藤水華 公式ブログ)

朝に未彩{みぁ)ヵラ応援メェルが来たωです!! ゎ━ぃ♪♪ (b圉>∀< )b↑↑ぁりがたぃ★彡

同じく

未彩とプ━ル行く予定だったヶド未彩が行けなくなった(*´A`;)o↓↓

どこの「みあ」ちゃんですかあ(苦笑)?

それと...

今日の写真ゎ鹿カチュゥシャつけた野郎でっす!!

自分のことを「野郎」って呼ぶのね。男前だなあ(苦笑)。

        • -

ラストは...

YUKI’S BLOG(後藤夕貴 公式ブログ)

髪切ったんだね。
なんか古き良き時代の王道アイドル顔になりつつあるねえ。聖子ぁみちゃんカットが似合いそうだな(苦笑)。

┏┃∵┃┛♪┗┃∵┃┓<それではまた(苦笑)。(c)後藤夕貴