諸塚香奈実、橋本愛奈、秋山ゆりか/「THE ポッシボー(ハロプロエッグ)」オフィシャルブログ開設

ハロプロエッグ諸塚香奈実橋本愛奈秋山ゆりかの3名により、時東ぁみ座長公演から活動を開始した「THE ポッシボー(ハロプロエッグ)」ですが、この度オフィシャルブログが開始される事になりました。

THE ポッシボー(ハロプロエッグ)OFFICIAL BLOG

先日の時東ぁみライブにて配布されたチラシによると正式な開設は2006.08.22とのことです。

それまでにタイトル画像の「OFFICAIL」を「OFFICIAL」に直していただけると助かります(笑)。
ありがとうございます。おかげで助かりました(笑)。素敵なブログを目指してくださいね。

とりあえず今回はここまで(苦笑)。