Berryz工房/TBS系「野球中継ゲスト(巨人VS横浜)」出演

センチュリーランド」さん経由で「小林麻耶の「世界バレー裏話!」(2006 世界バレー)」。
(このサイト無駄に重くて嫌(苦笑)。)

★さてさて★
Berryz工房のみなさんが、8月23日(水)横浜スタジアムに日の丸を持って行きます!みなさん、横浜スタジアムに集合して、全日本チームに熱いメッセージを書いてくださいね!!

この件ですが、数日前からこんなものが掲載されています。

スケジュール:TV(Hello! Project)

8/23(水) TBS系「野球中継ゲスト(巨人VS横浜)」
※ゲスト 18:55〜20:54

その時に私も例のページを見たのですが、肝心の始球式を素人に押さえられちゃっているので、そういうことはせず、ひたすら世界バレーの宣伝活動に従事し、その一環で(TBSに)出演するのかなあ...とみています。
ただ、声の出演だけだとあんまし意味ないでしょうから。顔は見せて欲しいですね。

要は汗かき役ですよね。WaTもモーニング娘。DEF.DIVAもそういうことは出来ない(混乱などがおきてやりにくい)ですので。ただそれは対一般人の知名度の違いであって、ヲタの情熱には差はないですから、下手に情報を流さない方が賢明かと思います。> UFA & TBS

2006.08.20、07:50頃追記
詳細は先日放送された「世界バレーTV"VAL!"」にて告知されていましたね。先ほど編集中に気がつきました(苦笑)。隠蔽しようと思いましたが、他所でアップされちゃっているので仕方が無い(笑)。

全日本に応援メッセージを書こう! with Berryz工房
8月23日(水) ごご5時〜
横浜スタジアム正面入り口「YYパーク」にて

歌手とタレントの集客能力の違いが把握出来ていないかも。> TBS
無事に行われる事を祈るのみ。

またオフィシャルには...

テレビ史上最強バレーボール応援番組「世界バレーTV“Val!”」
8月24日(木)放送、第20回の内容は、、、

眞鍋かをりさんが全日本男子の試合会場に突撃!バレーボールのコートと同じの大きさの『巨大日の丸』に、ファンの皆さんの応援メッセージを書き込んでもらおうというビッグな企画、「全日本応援プロジェクト」を実行しました!!!

この『巨大日の丸』は、今後も各地に現れます!みなさんもチャンスがあれば、ぜひ応援メッセージを書いてくださいね!!

(中略)

☆8月23日(水)、横浜スタジアムで行われるプロ野球「横浜×巨人」に、世界バレーオフィシャル・サポーターのBerryz工房が大集合します!Berryz工房と一緒に、全日本への熱いメッセージを書き込んでくださいね!23日(水)は、横浜スタジアムへ行こうっ!!!

これで各地に現れる事はわかりましたが、その全てが「with Berryz工房」なのかは不明です。