「ミス北海道ウォーカー2006」募集中

ありさんから「ミス北海道ウォーカーなるものがあるらしい」と教えていただきましたが、これですね。

HokkaidoWalker×UP-FRONT AGENCYスペシャルプロジェクト「ミス北海道ウォーカー2006」オーディション開催決定!!(8/9・北海道)(ウォーカープラス)

北海道ウォーカーが、相田翔子モーニング娘。松浦亜弥堀内孝雄・KAN・シャ乱Qなどが所属するプロダクション「アップフロントエージェンシー」の札幌支社と共同で贈るスペシャルプロジェクト。「北海道からスターを生み出す!」ための新人発掘オーディションを開催します。みごとミス北海道ウォーカーに選ばれると、北海道ウォーカー誌面でのモデル活動だけにとどまらず、幅広くエンターテインメントの世界で活躍のチャンスが!自分の可能性にチャレンジしてみたいという「やる気」あふれる方を大募集します!

なるほど。
んで...

キミが「ミス北海道ウォーカー」に決まったら…

「北海道ウォーカー」連載ページを用意しています
北海道ウォーカーのメイン特集にモデル・レポーターとして登場していただくほか、「ミス北海道ウォーカー」として活躍する様子を連載にて紹介します。

アップフロントエージェンシー札幌支社の
所属タレントになることが決定しています

努力をおしまず!志は高く!スターへの第1歩を全力でサポート。レッスンなどを通して素質を見極め、「ミス北海道ウォーカー」として適切な育成・プロモーションをしていきます。

Air-G’からの協力も新たに決定!
北海道の人気FM局Air-G‘もミス北海道ウォーカーの活動をあと押し! あなたの声がAirGの番組にノリ、北海道中に響き渡ります! 元気を届けて行きましょう!

10月からのUHBの番組への出演が決定しています

まだまだ続くミッション!!
ラジオ番組でのパーソナリティー、大型イベントへの出演etc. 各種ミッションを北海道ウォーカーとアップフロントエージェンシー札幌支社が総力を上げて交渉中! 次号ではさらなる展開が!!!

とりあえずハロプロへの加入といった特典はなさそう。
ただ「さらなる展開が!!!」の中に『半農半芸』が入っているとアレかも(苦笑)。
さらに...

求めているのはキミのその個性!
オリジナルあふれる「どさんこ」の魅力がほしいのです!!
ミス北海道ウォーカーは北海道を拠点に活躍し、北海道の皆さんに愛される、そんな存在になりたいと思う方を探しています。「歌が好き!」、「演技が好き!」、「人前で話すのが好き!」、「人を笑わせるのが好き!」など、どんなことでもかまいません。アップフロントエージェンシー札幌支社の協力の下、あなたの興味をふまえながら、あなたに合った将来的な活躍の場を広げていきます。北海道ウォーカー、そしてアップフロントエージェンシーと一緒に、北海道を盛り上げていきませんか?

「牛や犬が好き!」とは書かないほうがいいかも(苦笑)。
気になる応募資格は?...

応募資格
18〜25歳までの未婚の女性(未成年者は親権者の同意が必要)で、レコード会社・プロダクションなど芸能関連団体と所属契約などをしていない方。

応募方法
北海道ウォーカー17号、18号に掲載されている応募用紙に必要事項を明記の上、バストアップおよび全身のカラー写真を各1枚以上同封し、下記宛先までご郵送下さい。書類選考の上、1次審査合格者には直接ご連絡いたします。締め切りは9月4日(月)必着。

(中略)

審査・スケジュールのついて
書類審査によって第一次審査を行います。通過した方にのみこちらから連絡の上9月中旬の第二次面接審査を行い、さらに最終審査を経て、9月下旬〜10月上旬には決定・発表いたします。※第二次審査よりTV取材などが入る予定です。放映することもありますのであらかじめご了承下さい。※第二次審査および最終審査は札幌市中央区で行います。交通費・宿泊費などの費用は自己負担となります。

以上。
こんなに特典があるとなんかヤバいオーディションかもと思うかもしれませんが、決してそんなことは無く、お買い得なオーディションだと思いますよ。
YOUも応募しちゃいなよ。