「ハロプロ関西オーディション2005」合格者発表(その2)

続き

某ルートで音源聞きました(笑)。
以下はその内容。

(BGM「でっかい宇宙に愛がある」)

なかやま「みなさんはじめまして、ハロプロ関西のレッスン生の『なかやまなな』です。年齢は14歳で、特技はバレーボールで、強いボールをカットする事です。よし!こい!! ハロプロで目指している人は石川梨華です。目標はみんなの憧れるような歌手になりたいです。」

いわしま「ハロプロ関西のレッスン生の『いわしままなみ』です。年齢は16歳です。特技は1円なーりー、2円なーりー、そろばんです。ハロプロで目指している人は後藤真希さんです。」

あべ「ハロプロ関西のレッスン生の『あべあさみ』です。年齢は15歳で、特技は人を笑かすことです。ハロプロで目指している人は高橋愛さんです。」

すま「ハロプロ関西のレッスン生の『すまあい』です。年齢は14歳で、特技は食べる事です。えーちなみに学校でよくトークショーを開いています。ハロプロで目指している人は後藤真希田中れいなさんです。」

まえだ「ハロプロ関西のレッスン生の『まえだいろり』です。年齢は9歳です。特技は空手です。ハロプロで目指している人は辻希美さんです。」

なかやま「私たちハロプロ関西のレッスン生が8月25日の金曜日、神戸の須磨パティオであります℃-uteのみなさんのイベントに参加します。みなさん応援よろしくお願いします。」

なるほど会場は須磨繋がりですか。狙ってるよなあ。
イベントについては下記参照。

ハロプロやねん!:お知らせ(朝日放送)

8・11
本日の放送にハロプロ関西のレッスン生からのメッセージが流れます。

8・10
公開録音のお知らせ
8/25(金)神戸の須磨パティオにて公開録音を行います。
出演者は、前回に引き続き℃−uteの8人です。
また、ハロプロ関西のオーディションに合格したメンバーが
オープニングアクトとして登場します。
詳細は決まり次第、お知らせしていきます。

        • -

以下はトラバレス。
シェナーさん。

エッグとして扱うかは微妙なところですね。

新ユニット的なパッケージで売り出そうとしている印象ではあるのですが、「レッスン生」と称している以上、私はエッグと同等に扱います。ただエッグとは称していませんので、リストに加えるかはそちらの判断にお任せします。
それと出来れば現地レポート夜露死苦(苦笑)。

        • -

これはトラバじゃないけどレス(笑)。
ぺてさん。
こちらこそお世話になっております(苦笑)。

彼女はソロで真価を発揮する素材だと思いますんで、なかなか難しいとは思いますが、いずれはソロでの活動を期待したいところです。

同感です。私はVTRだけ見ましたが芯の強そうなタイプで、良い買い物したと思います。 > 事務所
当初の目的としては(ローカル)バラエティ番組などでの活躍も視野に入れているようなので、まずはパーソナルな面を磨いて欲しいですね。それも歌の肥やしになる筈ですので(この世界は歌だけダンスだけ上手くても通用しない世界なので)。まあトークが8割のライブとかは目指さなくても良いですけどね(笑)。
後は事務所パワーに期待したいですね。

それと近々8期オーディションがありますが、今回もスクール生が大挙して参加すると思われます。ラッキー7方式だと歌唱力や表現力を学んでいるスクール生が有利ですが、ただ彼女たちの置かれている立場によっては、短期決戦ではなかなか難しい部分もあります。このあたりが上手くクリア出来るといいですね。

ちなみに、ハロプロ関西は当初 4人の予定だったのが、東京のハロプロキッズ 1名を加えた 5名体制となったそうです。

よくご存知で。キャレスヲタルートですか(苦笑)?
ただこれはキッズではありません。内訳は「ハロプロ関西オーディション」合格者が4名、それとは直接関係ないオーディションの合格者(の中での関西在住者)が1名の模様です。
これは双方にとって賢い選択だと思います。

        • -

以下はコメントレス。
id:behappy510さん(コメント)
私は「なかやまななな」に聴こえました(苦笑)。

id:mushi-yaguchiさん(コメント)
今回はレス先がやたら豪華な気がするんだけど(苦笑)。

あと、この番組はプロデューサーが個人的趣味で作っている番組(笑)なので、

ははは。でもそれって嬉しいですね。

募集期間中にハロプロメンバーが関西の番組に出演した際は局を問わず募集告知をやってましたが、ヤンタンだけはやっていた記憶がないですので

よくよく考えたら、ヤンタンは竹橋の毎日新聞社のビルで収録しているので、ありえませんですね。適当な事を書いて申し訳ないです(苦笑)。彼女たちはあくまでも関西を限定とした活動をまず目指すことになりますので、自ずと告知先は決まってくるのでしょうね。
ただラジオだけでは商売にならないので、何らかの勝算はあるのでしょう。このあたりの情報収集は関西方面のファンにお任せしたいです。

「Happy8期」については後で取り上げます。情報ありがとうございますm(__)m。