ヲタ芸をやっている人たちって、℃-uteの将来を考えている人たちなの?(その3)

レスレス(笑)。
とりあえずコメント系のみ。

id:tubame0604さん(コメント)

そう言えば「新堂本兄弟」(の石川梨華ゲストの回)で堂本光一さんとブラザートムさんがOADやってましたけど、トムさん「これやると元気が出るねえw」なんて言っていました。そういえばトムさんってチェキッ娘の番組「DAIBAッテキ!!」で月曜レギュラーだったのですけど、そういう意味でヲタの考えることを良く知っている発言だったと思います。と同時にある種の擁護者的ポジションにもいたいのかもしれないとふと思ってもみたり(笑)。
ただ、そういう肯定的な意見だけだと、余計「認識されている」「目立っている」「注目されている」ってことの助長にしかなりませんから、結局℃-uteヲタ芸の刺身のツマ以上のものにはならんでしょうね。
そうなるとやっぱり時間の問題だよなあ...

        • -

id:hanbundakeさん(コメント)

そうか、大阪なんですか。
というか、そーゆーネットワークでもあるのかなあ(苦笑)?

        • -

id:hatchman(ハッチマン)さん(コメント)

(ランキングについて)不満なのはなんとなくわかります。ブレイクしていく過程というか、実感が湧かないと応援のしがいが無いですからねえ。
ただ音楽事務所の以前に、あそこは「ザ・アップフロント」ですから、なにか腹黒いものがあるのかもしれませんよね。そう考えると逆にワクワクしてきませんか?...つーか、それって俺だけか(苦笑)。

ついでに(トラックバック)。

打ちやすい曲を怒涛の勢いでオフシーズン(笑)に提供している時点で、アップフロントエージェンシーヲタ芸師は共犯関係にあるのですよ!

そちらにも書きましたが、実はあの映像を見て「おいおい仕込み客かよwww」とマジで一瞬そう思ったのですが、不謹慎なのでやめときました(苦笑)。

        • -

id:JuliusCaesarさん(コメント)
なるほど、コンビニモノはカウントされないんですね。あ、他にもあったかも。忘れましたが(笑)。
そう考えるとお菓子のオマケCDとかも入りませんよね。
ってことは℃-uteに足りないのはお菓子ってことか(苦笑)。

州 ` v ´)「                               」←どなたか空欄埋めてください。

すいません。そのとおりだと思います。とても大事な何かを忘れておりました。

つーか、そういったチャート集計のルールを逆手にとっての事なのかもしれませんねえ。

        • -

以上。
ハロコンが終了すれば多分に「Cutie Circuit 2006」は再開しそうな気もしますので、とりあえずこんなところで。

本当はもうちょっとクリエイティブなコラムとか書きたいんだけどね。石川梨華とブリティッシュロックの関連性についてとか(笑)。
色っぽい女〜SEXY BABY〜」とか良い曲だよなあ(苦笑)。