近況系(2006.06.26)

お腹が痛いです。リアルに。
会社を休んで病院に行きましたが、どうやらまた食中毒らしい(苦笑)。
一度なると癖になるのか。食中毒。

        • -

ごめん、少し元気が出てきたので書くね。>某さん

私も、多分知人の誰もが取り上げないとは思いますが、昨日エッグのある子がプライベートでやっているブログを誰かが2chのスレッドで取り上げたらしい。

彼女の発言で盛り上がるばかりではなく、今通っている中学を特定しちゃったりと最悪な状況に落ちいっている模様。

多分に、集団リンチとか集団レイプってこうやって起るんだろうな。

彼女たちは将来のステージを目指している女の子たちであり、他のハロプロメンバーと違い、非常に弱い立場にある。
そんなこともわからん連中が多いのにはあきれる。
もう末期的な症状かもしれません*1

またファンを突き放す戦略を採った方が良いんじゃないの?>UFG

*1:但し2chハロプロ関連板は、必ずしもハロプロファンのためだけに存在しているのではないことを考えなければいけませんが。