サイト整理で悩んでます(苦笑)

これ、どう整理しようかなあ(苦笑)。
具体的には「ブックマーク」扱いにするか、「アンテナ」扱いにするかなんだけど。

月島きらり starring 久住小春(Hello! Project)

というわけで、現状の事務所のモチベーションはモーニング娘。の別メンバー扱い。
これがソロユニット的な存在に発展できるか...だよねえ。

        • -

それとMaxMuseの「特集○○」も厄介(笑)。
ここから、過去のURLと現在のURLを比較してみて下さい。
同一アーティストで新しい特集が発生した場合、新しい方のURLを変更することの方が多いとは思うんだけど、フルネームだったURLが苗字だけとかになっちゃっている。
モーニング娘。なんて「Mo」だよ「Mo」。
それだったっら「アーティスト+発売予定日」に統一すればいいのに...

つーか、素直に上の特集一覧ページをアンテナに入れておしまいにしとけばいいか(笑)...とも思ったけど、アンテナに登録しても取得出来る情報は何故かトップページの情報だったりする。使えないよねえ。>MaxMuse