つんく♂タウン THEATER&FCチケット当落状況など

以降のトピックはいわゆる近況的なものなので、興味なければスルーしちゃってください。

つんく♂タウンシアター、都合3公演観覧できることになりました(e+ファン向け先行、e+一般向け先行、ぴあ先行にて当選)。意外にすんなり取れましたが、これって運なのかなあ?
(ちなみに全て平日公演を応募。)

その中の「ぴあ先行」はデジポケのシステムなので、早速ファミリーマートにて発券してきましたが、そこには『L○列△番』との印字が...
「L」ってな〜に(笑)?

        • -

ついでに。
本日よりFCチケットの当落確認期間に突入のようです。
2005.06.29(木)の18:00までですのでお早めに。

モーニング娘。は武道館公演以外は厚木と千葉に申し込みましたが、そちらは全滅です。

カントリー娘。は夜は当選。
昼は同行予定の某知人にお願いしたのですが、どうななっていますかねえ?