つんく♂/LaQuaガーデンステージで握手会(笑)

とその前に、ご入籍おめでとうございます。
(記事は「ブックマーク」にまとめておきました。)
一時も早くコドモを作って、エッグとかに加入よろぴく。

さて本題。

NEWS INFORMATION(UP-FRONT WORKS)

つんく♂ニューアルバム「V3〜青春カバー〜」発売記念スペシャトークイベント開催決定!!

6/28発売のつんく♂のニューアルバム「V3〜青春カバー」の初回限定盤ならびに通常盤の初回生産分に封入されているイベント参加券をご持参の上、下記の会場にご集合下さい。
イベント会場の優先スペースに入場でき、イベント終了後の握手会にもご参加できます。

日時: 2006年7月1日(土)
場所: 東京:LaQuaガーデンステージ(TOKYO DOME CITY LaQua
東京都文京区春日1-1-1
開場: 14:30
開演: 15:00

(近年ではアイドル系ユニットの販促イベントのメッカのひとつである)ラクーアでオープンイベントとは凄いね。参りました(苦笑)。
ただ、トークイベントとのことで残念ながら歌は無さそう。歌ありならヲタ芸とかで歓迎してあげたのにねえ...