矢口真里/石丸電気フリーペーパー「ISHiMARU DASH」の7月号に「つんく♂タウン THEATER」の記者会見掲載

石丸電気の店内に置いてあるフリーペーパー「ISHiMARU DASH」の7月号(July 2006)のP10〜11に、「つんく♂タウン THEATER」の記者会見の模様が掲載されています。

矢口真里の写真は(集合写真も含めて)3点。
またP11には一言インタビューも掲載されています。
とりあえず引用だけしときますね。
(つんく♂師匠、時東ぁみさんのコメントは省略します。だれかがきっとアップするでしょう。)

−−−今回、第一弾の旗揚げ公演は、ここ秋葉原からスタートするわけですが、皆さんにとって、この秋葉原という街はどのようなイメージですか?
矢口真里:私は、秋葉原では今年3月に万世橋警察署の一日署長として、交通安全パレードをしまして。そこで交通安全を呼びかけながら街を一通り回ったんですが、まだ自分自身の足で、街全体を見て回ったことがないんです。イメージとしては、フィギュアやマンガなどが溢れている街かな。ぜひ、自分でもフィギュアやマンガを買いに一度来てみたいなって思ってます。

うーむ、石丸電気にはフィギュアやマンガは売ってないっすよ。
但し、ソフト2のある階には、そーとー古いモーニング娘。のガチャガチャがあったりします(苦笑)*1

*1:2ヶ月ほど前アニメCD/DVD売り場の階のエレベータ付近にありました。なかったらごめんね。