前田憂佳/昼のドラマに出演の模様(笑)

べり〜キュ→ト!!」さん経由で...というかこっちがいいのかな(苦笑)...で、「ともいき・木を植えたい」日記より。

どこで切っていいのかわからないので全文引用しときます。

6月12日
ただいま!!
実は、憂佳、茨城に、いってました。ロケで。
もう、言っちゃいます!!
ずっと、みんなに言いたかったんだけど、いつ言ったらいいかわかんなくて、なかなか言えなかったんですけど憂佳、夏から始まるお昼のドラマにちょっとだけ出れることになりました〜。
あんまり期待しないでくださいね、ほんと、ちょっとだけなんデス(・・;) 
だから、なかなか言えなかったんですよ〜〜(ノ_・。) それに、ちょっとキツイ役です(笑)
4月にオーディションの話がきて、受けることになったんです。
行ってみたら、みんなすごい本格的で、びっくり!!
うますぎなんです。もう、憂佳は緊張しまくりでした。
演技なんてしたことないし(*□*;)それに三次審査まであったんです・・・
でも、どうにか合格もらいました〜〜☆
結局そのドラマに出る子たちは、私がテレビとかで、みたことある子ばっかりで、憂佳、話しかけちゃたりしていいのかなっ?ずうずうしくないかな?って最初は、悩んだんですけど、今では、とっても、仲良しで、お友達です。茨城での二日間は、みんなで、お風呂にはいったりゲームをしたり
ご飯を食べたり、とにかく、すっごく楽しかったです。
夜は、部屋をまっくらにして、きもだめしもしました。
ゴールデンウィーク頃から、そのダンスレッスンが始まって、きのうと今日で第一話目が取り終わりました。
雨で大変でした〜〜o(><)o 雨の中、集まってくれた町の皆さん、ありがとうございました。
もう一話、出してもらえることになったんですけど《監督さん。ほんと〜にありがとうございます<(__)>》
とりあえず、憂佳の出番は終わりです。(>_<、) さびしいなぁ〜〜〜
今度、みんなに会えるのは7月みたいです。みんな〜頑張ってね!!
この写真は、ドラマの中で、ちょっと写るかもしれないポスターか何か(笑)をとった時の衣装のものです。

また、もうちょっとたったら、ドラマについていっぱい書きたいと思います。
写真もいっぱいとってきましたよ〜。待ってて下さいね♪♪

は〜い♪♪