近況系(2006.06.19)

上にも書いている通り、土日は体調不良でお休み。きゅ〜と(無用にキーワード踏んでしまわないように表記を変えています)イベにも行っていません。
ただハロプロファンではない知人と一緒に別件のライブには行きました。アーティストは20代も半ばでしょうけど、さゆみんのお姉さんみたいな感じのドリーミーなライブでした。いくつになっても可愛らしさ(愛らしさ)が変らない女性って大好きです(苦笑)。

今日は30代もそろそろ...な方のライブへ行きます。ドリーミーなライブになればいいんですけど。

        • -

奥様女王様より。

オタク文化、仏で人気 イベントに6万人予想(共同通信)

日本のプロレスも紹介する。

何故プロレス???
これって漫画・アニメオンリーなイベントだと思っていたんだけど...なんでも有りなのか?
それだったら、ヲタ芸ハロプロも紹介すればいいのにねえ...ニーズあると思うんだけど。

Sushi Quiz
わさびチーム対しょうがチームなんだそうな。