ココナッツ娘。アヤカ、ハロプロエッグ(ストューカス・ロビン)/劇団「大人の麦茶」十杯目公演「コトブキ珈琲」に出演(その2)

id:mushi-yaguchiさん(でいいですよね(笑)?)
いつもご丁寧にありがとうございます。舞台観覧お疲れさまでした。

この画像はチラシです。ポスターのようなものは、私が見た限りでは掲示されていませんでした。

なるほど、ポスターではなかったのですね...

このチラシの他にもう1枚簡素なものですが公演案内が入っており、こちらには「ロビン(ハロプロ・エッグ)」とはっきり書いてありました。

これが「仮チラ」だったのかあ...

ネムレナイト」については音楽担当がたいせいさんで、企画・製作には(有)アワン・プランテ (株)アップフロントワークスと書かれてありました。
また、エッグが出る「ひめゆりの花を揺らす風」のチラシも会場入口で配布されたチラシの束に入っており、こちらは制作協力にアップフロントワークスが、主催にオデッセーが入っています。

あらあら音楽も製作も身内ですか(苦笑)。
ひめゆり〜」も、かな〜り協力していますねえ。ついでに出してくれってレベルかとばかり思っておりました。

最近はホリプロやジャニーズが舞台製作に熱心ですが、アップフロントもこの分野に本格進出したみたいですね。
小劇場での公演を主体とする劇団の作品に制作参加というのは、他社とは違うアプローチの仕方みたいですが。

確かに音楽と舞台は親和性があるのでハロプロ向きなのかな。ジャニーズはモロそうですし、ホリプロも部門によってはそうなのかな(苦笑)。特に歌って踊れる若手が少ないですからね。圭ちゃんの年代でも若手でピチピチって感じでしょうから。
ただ小劇場って言うのが堅実的ですよね。最近のUFAっぽいです。