カントリー娘。/2006.09.03にistライブ@SHIBYA-AX

最初これを見たとき、風邪のせいでとうとう頭おかしくなったか(苦笑)と思いました。
いや、今日改めていろんな方の日記を読んでやっと実感が湧いてきました。

このブログではあまり「○○ちゃんキャワ」みたいなことを書かないポリシーでやっていますが、一応俺も男(笑)。あさみは俺の中での「愛人にしたいアイドルランキング*1」1位だったりするので、今から楽しみにしています。

...うーむ...風邪が抜けきれていないようだな。
でも、なんとしてもチケット取って行きたいですね。

そういえば。
2年くらい前でしたっけ、都内でカントリー娘。オンリーのFCイベントを同規模の会場(新木場のSTUDIO COASTだったかな)で行ったのですけど、あの時はトークではまったりだったのですが、曲が始まったとたんに大騒ぎになって、前の方でちょっとトラブルっぽくなって、その後掲示板などで問題になったような気がするのですが...
なので苦節ン年なのは判るのですが、同じ境遇を味わったもの同士、フレンドリーに応援したいものですね。
特にSHIBUYA AXは前のブロックが極端に狭く、押されると逃げ場が無くって他の会場よりデンジャラスですので...

*1:ごめん俺既婚者だから「恋人にしたい」とかだと嘘になるんだよ。しかし生々しいよな(笑)。